スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

マルチカムブラックデビュー



Happy Halloween~♪
trick or treat~(真顔)




ってことで、久しぶりに装備ネタ。

マルチカムブラックを買ってみたのだが!

結構いいかんじ。




黒系はちょっと・・・。

と、抵抗があったけど、東京ゲームショーのバイオハザードのマネキン見てから、

マルチカムブラックかっけーっと。


CRYEタイプの生地レプだけど、実生地見たことないからインプレのしようがない・・・。

マルチカムだと実とレプの差が歴然だけど、黒だとあんまし目立たないかも。
















こんなシチュエーションでゲームしたいおぉぉぉぉ。

一日中着てみたけど、太陽の下だとインパクト薄い・・・。白っぽく見えますね。

室内とか、夜だと単色と違って、ライトの光が生地の一部に反射して最高にCool



昼間はこんな感じ。
ちっこい消防士が激かわでした。



おしまい
  


2015年10月31日 Posted by ヤギ  at 23:40Comments(0)装備

2015 10 11 フォレストゾーン貸し切りゲーム



ふぉれすとぞ~ん(FORESTZONE)を貸し切ってゲームしてきました。

ヤギです。

「あぁ~、この日(日曜日)暇だな~ゲームして~な~」

ってことで、ふらっと水曜日に声を掛けたら10人集まったのでゲーム。

勝手な思いつきにノッテ頂いて、ありがとうございましたw

いやぁ~、正直、中途半端に人集まんなかったらどうするよ!って、心配していたんですけどね。


愛知から、毛魔さんも来てくれて、久しぶりの森ゲームを楽しんで来ました。




いつもはフル装備のKも森だと1ゲームでパージ。

おいらは・・・持っていってすらいないの。





とりあえず、マルチカムとACUを並べてみたり。

ギリーとか着なくても、マルチカムがかなり溶け込むフィールドでした。

(カメラの設定で明るく見えますが。実際の色、暗さは1枚目の写真が一番近いかも。参考までに)





フィールドは広すぎず、狭すぎず、10VS10でやるとちょうどいいかなと。

まあ、全ゲーム参戦してたから、ゲーム中の写真なんてないんだけどね(笑)

全体的にブッシュが濃いので、ブッシュと開けた場所を交互に作って貰えると

攻めやすいし、ゲームに動きがあっていいなぁ~とアピっとく。













お昼ごはん。おにぎりっ。

はじめて貸し切ってみたけど、ルール変更とか休憩時間とか勝手にできるので、

楽だったな~。ただ、人数が増えると、まとめるのが大変だから、貸し切りは身内に限るのかなと。




















このフィールドで年内に1回はまたしたいので、

また、気ままなヤギに付きやってやってください。お願いします。


Smithさん。次は祭りと被らないようにねw

ぼんちゃん、タカノメさん。休みだといいね♪

KAWASAKIさん・・・反応がねぇ(またBQQでも呼んでくだせぇ)


追伸。

30代に突入した、まちゃぽんのハードボイルドが加速している気がします。

セニョールピンク
  

2015年10月17日 Posted by ヤギ  at 23:06Comments(0)サバゲ

< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ヤギ
ヤギ
ヤギ
ClubZipangのメンバーです。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE